ゲンザイチ

マリー・る・シンシア、と申します。

ドレッシング

こんばんは。

 

1ヶ月以上空いちゃったな。

 

浮上しないのは

体調が悪い証拠なり。

 

なにがあったっけな?

 

なにも無かったかな。

 

母とスタッフさんとの面談ドタキャン。

銀杏BOYZの武道館行けず。

10月末のクリニック行けず、

しかも担当医が12月で異動。

今日のグルホのレク不参加。

 

あとは基本寝てばっか。

 

正直今日3日ぶりぐらいに

シャワー入りました。

 

今日は22時ぐらいになんとか起き上がり

シャワー浴びて買い物へ。

 

トイレットペーパー。

頭痛薬。

今日飲むもの。

今日食べるもの。

アマゾンの受け取り。

テンション上がるかなあ?ってチョコレート。

 

動いてないから思ったより食べれない。

まあ、買いすぎてるのかも。

 

良いこと、無くもないか。

 

KinKi Kidsさんのコンサートあたりました。

あと1ヶ月後ぐらいなので、

体調整えないとです。

 

先日やっと出かけられたとき

眼鏡の曇り止めスプレー買いに行ったら

在庫無くて…

レンズに曇り止め出来ますよ

って言われたんだけど

この眼鏡もう5年は使ってると思うから

どうせなら買いたい話になって

とりあえず視力測ってもらったら

やっぱり落ちてるし、左の方が下がってるとか。

うぅ…。

眼科の処方箋あった方が良いらしい。

KinKiさんに間に合わなくても、

2月のBUMPさんに間に合えば良いな。

かけ慣れないとだから…2月かな。

 

来年のスケジュール帳も早めに買えたし。

来年は、

スケジュールいっぱい書ける年にしたいな。

 

おやすみなさい。