ゲンザイチ

マリー・る・シンシア、と申します。

ワールド

こんばんは。

 

わたしの地域は雨です。

低気圧に弱いわたしは

昨日から眠かったりだるかったり。

調子が悪いです。

さっき金スマを見てて。

最初お腹痛くなって、

ああ、寒いからかなって思ってたら

頭痛が来て。

頭痛のほうが気になってきて。

吐き気もきて。

番組終わって、

ああ、これ起きてるのツラい

と思って

山田孝之さんの生放送?番組見たかったけど

寝ることにしました。

後日録画で見ます。

トイレでマーライオンして

スッキリしましたが、

やはり安静が優先かと。

今、布団の中で打ってます。

湯タンポ始動です。

 

役所の区分認定、無事行けました。

生活する上で

出来ること出来ないことの質問に答える。

簡単なことだと思う人もいると思いますが、

わたしにとっては

こういうことも緊張します。

ちゃんと正確に答えられているか。

本当にそれであってるか。

自信がありません。

でも、なんとか終わって

家に着く頃にはドッと疲れが出てました。

ご飯食べるより寝たかった。

障がい者年金の通知書?

無くしたかと思って心配しましたが

無事見つかって良かったです。

区分を聞かれて、覚えてなくて

テンパりました。

ちゃんと覚えなきゃだ。

 

今季の目標の一つに

「コンビニのおでんを買えるようになる」

があります。

セルフでよそったり

店員さんによそってもらったり

なんかよくわからなくて…。

蓋してるところもあるけど

してないところは虫入ってそうで…。

でも、なぜか

コンビニおでん買うのに憧れていました。

今日買えました!

4つしか買ってないけど

大きい入れ物にしてしまいました。

小さいのでも大丈夫だったかな?

がんばります。

 

湯タンポ、暖かい。

 

おやすみなさい。