ゲンザイチ

マリー・る・シンシア、と申します。

直接

こんばんは。

 

話したい内容が全く違うものだったので

分けました。

 

銀杏BOYZ日本武道館

BUMP OF CHICKENの幕張チケット、

発券してきました。

 

初めての武道館は銀杏BOYZです。

 

幕張はスタンディングなので、

体調が心配です。

 

どちらも一人で行きます。

一緒に行く人居ないのでね。

コミュニケーションとるのが苦手なので

会場で仲良くなるとか無いですね。

あったら良いなと思うけど。

 

明日っていうか、もう今日なんですが

病院の日です。

ここ数回、行けてないです。

スタッフさんが

代わりに薬もらいに行ってくれました。

スタッフさんとは、わたしが今お世話になっているグループホームのスタッフさんです。

グループホームっていうと、介護施設だと思う人が多いのかな?

精神科に通ってる方を対象にした

福祉施設です。

 

ここ数ヶ月。

以前より、自分の気持ちを言葉にすることが出来なくなりまして、困りまくっています。

なんでみんな言えるのよ…

ってかんじ。

不思議です。

以前、↓こんなツイートを見まして


f:id:mrygzc:20170903033328j:image

わたし、これなんです。

自慢はしないけどね!

化粧もほとんどしないし、服装もダサいしセンス無しだし、年相応の立ち振舞い?なんにも出来ないです。

劣り過ぎて恥ずかしいし情けないです。

不登校になった中1の頃から

成長が物凄く遅いみたいです。

身体と中身が違い過ぎます。

身体もそんな成長してないですね。 

もう少し世間の中に居たかったかな。

と思うこともあります。

でも、この人生じゃなかったら出会えなかったこともたくさんあります。

 

話の出口が見つからないので、おわり!

 

今回は、ちゃんと自分で行って、話して来れますように。いや、話せなくてもいいや。とにかく行く。