ゲンザイチ

マリー・る・シンシア、と申します。

おはようございます。

 

相変わらず

生活リズムが狂ってます。

 

日曜日、精神科の受診でした。

担当医が12月に異動なので

いまの担当医最後の回でした。

 

この半年診てもらった総括なかんじでした。

 

痛いとこつかれたり

思わぬ話だったり

 

涙が出てきちゃって。

 

途中から

「あー、はい、わかりました」みたいな

反抗的?な気持ちになってました。

 

なんか、もう、ね。

 

前のクリニックの担当医、

不信になってしまったから

クリニック(病院)変えることにしたんですよ。

 

わたしとしては

けっこう頑張ったというか。

このままじゃダメだと思って

勇気出したんですよ。

 

なんかさ、

また信じれなくなかった気がするの。

 

具体的に何言われたか

思い出せない。

記憶力が無いのもあるし、

びっくりして

「え?なに?なに??」

みたいなかんじ。

 

ボスに相談したら

ちゃんと

時間とって話聞いてくれる先生知ってるから

そこ行ってみる?、と。

 

あ、ボスっていうのは

お世話になってるグループホーム等の

トップの方です。

 

元々怠け癖が酷いわたし。

これからどうなるんだろう。

できれば、生きるのが楽しくなりたい。