ゲンザイチ

マリー・る・シンシア、と申します。

手縫い

こんばんは。

 

きのうは、国際フォーラム(東京都)へ

KAT-TUN亀梨和也さんのソロコンサート

に行ってきました。

 

まず、電車で迷う…

乗り換えと満員電車が苦手です。

アプリで乗り換え検索しても、

それ通りの時間に乗れないこともあります。

『次、○○線乗りたいんだけど それどこ??』

とキョロキョロしまくり。

都心はエスカレーターが長いですね。

都心や都外に行くときは、

だいたい駅員さんに聞いてる気がします。

あと、地域?によって

服装や雰囲気が変わりますね、乗客の。

 

さて、コンサートのお話!

 

今回のグッズデザイン

あんまり好きじゃなくて…

ペンライトだけ買いました。

すみません。

 

どうやら着席ブロックだったようで、

係りの方にいわれてしまいました。

着席ブロックについて

あんまり知らんかったです。

ごめんなさい。

 

コンサートは、

THE亀梨ってかんじ。

24時間テレビが終わって、

2日後に3日間ソロコンサートって…

しかも、2日目と3日目は2部構成だったし。

昼と夜との間(休憩)約1時間強だよ!?

1時間強の間ずっと休んでいられる訳じゃないし、次の準備もあるしさ。

24時間のドラマやロケや打ち合わせなんかしながら、ソロコンサートの練習や本番もやってたんだよね。

凄い。

こんなぎゅうぎゅうで、

みんな体の心配してた。

だけど、なんていうか

超全力だった。

超全力で亀梨和也だった。

ほんとに、最初から最後まで緩むことなく

アイドルでアーティストの亀梨和也だった。

魅せることが大好きなんだろうな。

そして、ファンを信頼してる。

とても嬉しい。

どんなことをしたら喜んでくれるか、どんな自分を見せたいか。スタッフさんやバックダンサーをやってくれたJr.の宇宙sixさんたちと、たくさんたくさん考えてくれたんだなって思います。

ありがとう。嬉しい。

 

VTR出演してくれた

山下智久さんも言ってたけど

彼らがSMAPさんやKinKi Kidsさんたちに

憧れて応募したように

KAT-TUNさん(亀梨和也さん)や山下智久さんに憧れてジャニーズ入りたい!!って思ってくれる少年がたくさんいたら嬉しいね。そんな自分も誰かの憧れになれたら嬉しいと思う。

 

そんなことを思ったコンサートでした。

 

今後の活躍(活動)も楽しみです。

 

では、また。