ゲンザイチ

マリー・る・シンシア、と申します。

かき氷

こんばんは。

 

HDDを空けるために

ダビング中です。

今頃…

 

君の名は。見ました。

監督さんの作品、食わず嫌いしてました。

ごめんなさい。

自分には難しいかなと思っていたけど、

思ってたより分かりました。ふぅ。

あと、瀧くんって名字じゃないんだね。

成田くんの声を意識して見たかったなあ。

 

今日返しに行って、また借りてきました。

最寄りのTSUTAYA…狭いし、小さいです。

沢山あるTSUTAYAに行ってみたいな。

魔女の条件が見たいです今。

JUMP君のアルバム、やっと借りれました。

貸し出し枚数少ないよ。

いつもTSUTAYAに行くと、

一時間は居る気がします。

借りたいの無かったら帰れば良いのにね。

なんかさ、うろうろ探しちゃうんですよね。

で、結局無い!っていうね。

今日はたぶん一時間半くらい居ました。

見たい映画を調べてから行くときもあれば、

店頭で面白そうだなって借りるときも。

映画の最初に他の作品の紹介ありますよね?

あれの影響で借りるときもあります。 

今日借りた 沈黙 は、

それです。

SFとかアクション、ホラーは

あんまり見ません。

洋画を見るときは、字幕で見ます。

英訳と吹き替え、ちょっと違いますよね。

日本人に分かりやすいように

訳してくれてたり。

アナと雪の女王は、

英語と日本語両方見ました。

先日見たモアナもピノキオも英語で見ました。

 

あ、わたしは、映画館が苦手なので

映画はレンタルかテレビです。

 

ああ、まだまだダビングが終わらない…

 

かき氷の氷に味がついてて、

フルーツが乗ってるやつ!

あれ食べてみたいです。

アイスをロール状にしたやつも

見た目がステキです。

数時間待ちだそうですね…

 

セブンで売ってる

宇治金時のやつが美味しかったです!

高めだけどね。

あれは、また食べたいな。