ゲンザイチ

マリー・る・シンシア、と申します。

位置

こんばんは。

 

沈黙-サイレンス-、見ました。

キリシタンとか踏み絵とか

聞いたことある程度しか知りませんでした。

BGMが全く無かったような。

海外の役者さんはわからないけど、窪塚洋介さん、浅野忠信さん、イッセー尾形さん、小松菜奈さん、加瀬亮さんが出演してます。

なかなかheavyなシーンもあるので

いろんな人にオススメはできないかな。

R12なんです。

--------------------

守るべきは大いなる信念か、

目の前の弱々しい命か。

心に迷いが生じた事でわかった、

強いと疑わなかった自分自身の弱さ。

--------------------

と、書いてありました。

ほんとそれ。

タイトルの「沈黙」。

そういうことか、と。

確かに。

神に聞いても、何も聞こえない。

沈黙。

神は沈黙している、と。

 

重い気持ちになったけど、

見て良かったと思います。

 

重い気持ちになったけど見て良かった、と言えば、『スポットライト 世紀のスクープ』が浮かびました。

実際にあったストーリーものが好きなのかな?