ゲンザイチ

マリー・る・シンシア、と申します。

ど真ん中

こんばんは。

 

源さんのラジオを聞いています。

 

きょうは久々に動けました。

わたしの言う「動けた」は

動けた=活動できた、の意味です。

 

きょうの昼までに返さなきゃいけないレンタルDVDがあったおかげです。昨日のうちに行けなくて。。。

ジュラシック・ワールドです。

 

きょうはピノキオ見ました。

ロバにされちゃうところと

鯨のところ、少し怖かったです。

どんな話だっけな?って借りました。

ダンボだけは借りんぞ…

 

明日はカホコさんだ!

 

あと10日くらいで

8月が終わるのかな?

なんにも出来なかったな。

 

でも、劇団☆新幹線さんの髑髏城の七人 鳥

を見に行けたのは凄く良かったです。

阿部サダヲさん、森山未來さん、早乙女太一さん、松雪泰子さんらが出演されてる舞台です。

生ものは良いな。

 

来週はKAT-TUN亀梨和也さんのソロライブ。

他の公演が好評のようなので、楽しみです。

 

来月はBUMP OF CHICKENのライブ。

出かけると体調崩しやすいので、

スタンティングなのが心配です。

 

きょうは久々に人と話して、体が疲れました。

部屋に戻ってバタンキューでした。

話すだけでも体力いりませんか?

 

ラジオの生ライブが心地よくて

寝ちゃいそうだなあ。

 

おしまい。